2018年6月14日木曜日

E3 2018 - ニンジャラ:ガンホーがBABYMETALをBGMにしたカラフルなマルチプレイヤー・アクション・ゲームを発表

E3 2018 - ニンジャラ:ガンホーがBABYMETALをBGMにしたカラフルなマルチプレイヤー・アクション・ゲームを発表

アレクサンドル・S(2018年6月13日)

[フランス語からの重訳です]






俺たちは、ある任天堂スイッチ向けの作品が見た目とても良いと思った。

E3の一環として昨日放送された任天堂ダイレクトで目立たずに、ガンホー・オンライン・エンターテイメントが、ニンジャラの名前に応えた、次の作品を見ることができた。

このトレイラーは、この作品がどれだけカラフルで、どこか「スプラトゥーン」を思わせることを正しく示すためにオンラインにも上げられている。これは、現代の忍者が関わる、4対4のオフライン、またはオンラインのアクション・ゲームの最初のヴィジュアルで、BABYMETALの"メギツネ"がBGMとなっていた。忍者たちは壁の上を走り、刀や忍者ガムを使って町中で戦う。簡単に言えば、完全にクレイジーで、キャラはそれぞれとてもカラフルだ。

「ニンジャラ」は、2019年春に任天堂スイッチ限定で出ると思われるので、詳細を学ぶ時間はたっぷりある。公式ウェブサイトも開かれた。

▼元記事
E3 2018 - Ninjala : GungHo annonce un jeu d'action mulitjoueur coloré sur fond de Babymetal






0 件のコメント:

コメントを投稿