2018年6月27日水曜日

[KNAC.com] KNAC.COMが2018ロック・オン・ザ・レンジ・フェスティバルを振り返る

[KNAC.com] KNAC.COMが2018ロック・オン・ザ・レンジ・フェスティバルを振り返る

ジェフ・ケトラー(2018年6月16日)





俺はその場にいるわけにはいかなかった—ジッポ・ステージのヘッドライナー、BABYMETALの時間だったからだ。常にシアトリカルで、そうだな、カワイイ、BABYMETALは、攻撃的でものすごく圧倒的な曲であるニュー・シングル、"Distortion"で、爆音を響かせた。この時点で、バリケード沿いとその向こうの観客は、この週末に見たこともないほどの規模に膨れあがった。「カワイイ・メタル」と名付けられたJポップとメタルのミックスは、多くの人間にとって、メタルに到るためのギャップを超えさせた。好例は、俺がマーチャンダイズのテーブルで、BABYMETALは大好きだが、SLAYERのようなバンドについては必ずしもそうではない俺の子供たち一人一人に、BABYMETALのTシャツを買っていたことだ。BABYMETALについて訊ねられたときに、エディー・トランクとのインタビューで、「高潮はすべての船を持ち上げると言ったジェイミー・ジャスタはまだに正鵠を射ている。彼女たちが好きだろうとそうでなかろうと、ジャンル全体にとっては良いことだ。だが信じてくれ、もし彼女たちをライヴで見たなら、彼女たちを嫌いになろうとするのに大変苦労するだろう。女の子たちは、ものすごい演奏をする「神バンド」に支えられている。想像が付くだろうが、セットはスムーズに進む。"Karate"や"ギミチョコ!!"といった曲が、セカンド・ステージのアクション満載の夜のハイライトとなった。

▼元記事
KNAC.COM Recaps The 2018 ROCK ON THE RANGE Festival 






0 件のコメント:

コメントを投稿