2018年6月20日水曜日

[Mosh] ダウンロード・フェスティバル2018における最高の女性たち | ライブ・レビュー

[Mosh] ダウンロード・フェスティバル2018における最高の女性たち | ライブ・レビュー

リアン・ウェストベリー(2018年6月15日)






毎年、フェスティバルは完全に男性の世界であるように思え、ダウンロード・フェスティバルのラインナップで一人の女性を探し出すことすら難しい頃もあったが、2018年は何かが変化したように思える。ラインナップだけを見ても、メイン・ステージの数名を含めステージを飾った女性の数は信じられないものがあり、ジャンルの間の割合が等しくなることはないにせよ、これは歓迎すべき変化だ。

(中略)

BABYMETAL

BABYMETALに関するアピールの多くは、そのクレイジーなコンセプト、そしてスゥメタル、モアメタル、そしてユイメタルとバンドの背後の才能あるミュージシャンたちとのコントラストがとても奇妙なので、なぜかそれがうまくいく。この週末に私たちが見た中で、明らかにセカンド・ステージで最大の観客を集め、このバンドは、フォックス・ゴッドと選ばれし七人のストーリーにまつわる演奏を行った。(あら探しをすべきものでない)BABYMETALのミュージシャンシップについてはさておき、このバンドの魅力は間違いなく、彼女たちが行ったショーで、すべての興味津々の観客に対して与えたものだ。言語の壁にもかかわらず、"ギミチョコ!!"や"Karate"のような曲で、観客がもぐもぐとシンガロングすることを止めるものは存在しなかった。

(後略)

▼元記事
The Best Of Women At Download Festival 2018 | Live Review






0 件のコメント:

コメントを投稿