[Nintendo Enthusiast] Babymetalがニンジャラのスイッチへの移行を助ける
ジョン・フリシア(2018年6月16日)
ガンホー・オンライン・エンターテイメントがスイッチ向けに、新しいマルチプレイヤー・アクション・ゲーム、ニンジャラを2019年春に発売する。これは素晴らしいが、そのティーザー・トレイラーで俺の目に付いたのはなんだか分かるか? 連中は、バッキング・トラックにあのBABYMETALの曲を使ってるんだ!
これはあらゆる意味で俗悪なトレイラーだ。子供の忍者がビルの両脇を上下し、健全な武器を振り回し、お互いをバブルガム爆弾で吹っ飛ばす。ゲームは、オンラインまたはオフラインで最大8人までプレイできる。ニンジャラの別の感想はこちらから。
だが何てことだ、BABYMETALの"メギツネ"とこのトレイラーを組み合わせるという決定で、すっかり俺はワクワクしている。知らない人のために、BABYMETALはここ何年もの間で、最も成功した日本の音楽の輸出品だ。彼女たちは初めての「カワイイ・メタル」バンドで、曲はJポップのアイドルが歌い踊っているが、音楽自体はシュレッドする達人のミュージシャンによって同時に演奏されている。理論上はこれはうまく行くはずはないんだが、実際には、BABYMETALのセカンド・アルバムは、ビルボード200で1963年以来の最高位にランクされている。
俺はこのグループが大好きなので、2014年に彼女たちの初めての米国公演を見るためだけに人生で初めて飛行機に乗ったんだ。だから、新しいスイッチ・ゲームについてレポートして、同時にBABYMETALの布教を広めることなら、もちろんやるよ!
▼元記事
Babymetal Helps Ninjala Come to Switch
0 件のコメント:
コメントを投稿