2018年10月19日金曜日

[Metal Hammer] ユイメタルがBABYMETALを脱退

[Metal Hammer] ユイメタルがBABYMETALを脱退

ルーク・モートン(2018年10月19日)






BABYMETALが、ユイメタルがバンドを離れたと発表

バンドの公式ステートメントによれば、ユイメタルがBABYMETALを脱退した。

新曲、"Starlight"のリリースに続いて、ユイメタルの現況に関するポストが、BABYMETALの公式ウェブサイトに上がった。今年速く、バンドのマネージメントは、ツアーには出られなかったが、ユイメタルはまだバンドのメンバーであると語っていた。

「昨年12月の広島公演を体調不良のため欠席して以降、活動をお休みしておりましたYUIMETALですが、本人の復帰への希望を受けて、メンバーおよびスタッフによる長きにわたるサポートを続け、ステージへの復帰を待っておりましたが、この度、本人の意向により「BABYMETAL WORLD TOUR 2018 in JAPAN」10月公演への出演を見送るとともに、BABYMETALを離れることとなりました。

これまでの活動を見守ってくださったファンの皆様への感謝と共に、新体制となるBABYMETALへの応援のほど宜しくお願い致します。」

このステートメントは、今月の日本でのツアーが「今後はSU-METAL、MOAMETALを中心とした新たなBABYMETALへと生まれ変わ」るとしている。

バンドはまたツイッターに、バンドに囲まれたモアメタルとスゥメタルの画像をポストした。

▼元記事
Yuimetal has left Babymetal






0 件のコメント:

コメントを投稿