2016年3月29日火曜日

[TVQC] BABYMETAL—"The One":とても印象的なライヴ・クリップ

ジャン=フランソワ・クルティエ(2016年3月28日)

BABYMETAL—"The One":とても印象的なライヴ・クリップ

先週、最初のシングル、"Karate"を発表した日本のカワイイ・メタル・バンド、BABYMETALが昨晩、4月1日の新譜、「Metal Resistance」のリリースに先立って、"The One"のライヴ・ビデオ・クリップを発表した。

("The One"へのリンク)

"The One"は、4月1日にリリースされるこの女性三人組の次のアルバム、「Metal Resistance」に収録される。グループはこの日を「フォックス・デー」と呼んでおり、はじめてこの新曲は英詞となっている。

横浜アリーナで行われたコンサートで、"The One"の時に使用された空飛ぶ三角形について、スゥメタル、モアメタル、ユイメタルは、「私たちは一緒だったので怖くはありませんでした」と説明した。スゥメタルはビルボードに対して「私たちはお客さんが一緒に歌っているのを見て、信じられませんでした」と述べている。

「ワールド・ツアーを通じて、BABYMETALは私たち3人だけでなく、神バンド、スタッフ、そしてファンの皆さんのものだと分かりました。このチームなら、私たちは私たちだけの音楽を演奏し、世界を一つに出来るでしょう」とスゥメタルは語った。

グループのプロデューサーであるコバメタルは、「BABYMETALの曲は、新しい可能性を見つけるために、さらに前進を続けると信じている。今言えることは、フォックス・デーがくるまで辛抱強く待って欲しいということだけだ」と述べた。

BABYMETALは、4月2日にロンドンのウェンブリー・アリーナで世界ツアーを開始し、5月には米国で一連のショーを行う。

▼元記事
http://www.tvqc.com/2016/03/babymetal-the-one-clip-live/


0 件のコメント:

コメントを投稿