2016年4月15日金曜日

[Unite Asia] アナ雪2のサントラ? BABYMETALの新曲だ! (注:昔の小ネタです)

アナ雪2の正式な主題歌が発売になった……じゃなくて、BABYMETALが新曲をリリースした

Unite Asia(2016年3月27日)

アナ雪2の正式な主題歌が発売になった……じゃなくて、BABYMETALが新曲をリリースした、楽しんでね!

* バンドをはじめて、山のようなファンがもういるなら楽しいだろうね。スタジアムに行ってプレイして、マイケル・ジャクソンみたいにエレベーターに乗って空を飛び回れるメタル・バンドなんていったいどれくらいあるだろう。 うらやましい? 僕もだよ(笑)。

ディズニーは、この子たちに頼むべきだよ! まじでちょっとしたヒットが書けると思うよ!

▼元記事
http://uniteasia.org/frozen-2s-official-theme-song-is-out-oops-i-meant-babymetal-release-new-track/


0 件のコメント:

コメントを投稿