2016年4月7日木曜日

[Wall Street Journal] BABYMETALがアメリカのテレビに初登場

BABYMETALが「ザ・レイト・ショー」でアメリカのテレビに初登場
この日本のバンドについて、「これから何を見ることになるのかよく分かりません。でも私はとてもワクワクしているんです!」とスティーヴン・コルベア

サリーヌ・リーズ(2016年4月6日)

昨晩までBABYMETALの名前を知らないというのはごくあり得ることだった。だが、「ザ・レイト・ショー」での熱のこもった演奏のあとで、これからはBABYMETALを無視することはとても難しくなる。

この日本のメタル・グループは、きらきらした黒いチュチュのようなドレスを着た3人のおさげとポニーテイルの十代のシンガー兼ダンサー(スゥメタル、ユイメタル、モアメタルというふさわしい名前がある)、そして激しくスラッシュするバッキング・バンドから構成され、火曜日にスティーヴン・コルベアがホストを務めるレイト・ナイト・ショーでアメリカのテレビに初登場した。

BABYMETALがステージに登場する前に、コルベアは、バンドを紹介しながらこう認めている。「これから何を見ることになるのかよく分かりません。でも私はとてもワクワクしているんです!」

それからグループが、2014年のデビュー・アルバム、「Babymetal」からのヒット・シングル"Gimme Chocolate!!"を演奏した。セカンド・アルバム、「Metal Resistance」は4月1日にリリースされている。

WSJのアプリ・ユーザーは、ここからビデオを見ることができる。

▼元記事
http://blogs.wsj.com/speakeasy/2016/04/06/babymetal-makes-u-s-television-debut-on-the-late-show/


0 件のコメント:

コメントを投稿