2016年4月14日木曜日

[Whimsical Adventure of Me] BABYMETALウェンブリー・レポート(個人ブログ)

BABYMETALウェンブリー・レポート(個人ブログ)

BABYMETAL

アビー(2016年4月14日)




4月2日に、すごく期待してたBABYMETALのウェンブリー・アリーナでのショーが行われたの! 私はそのためにロンドンに行くかどうか迷ったけど、今はまったく後悔していない!

ホステルにチェックインしてから、午後にカムデンに向かって、ウェンブリーに行く前に、自転車仲間と会って、うろついた。会場の列に並ぶのは悪夢みたいで、アリーナに入る前に二度、間違った列に並んでしまった。それから前もって頼んであったシャツをピックアップするのにまた列を間違っちゃった。それから私の身分証明書を印刷しなければならないというので、これをプリントアウトするために並ばなきゃいけなくって、それからまた並んでシャツを受け取ったの。

ショーには前座がいたけど、ダニエル・P・カーターのDJはそんなに悪くなかった。

それからショーのために自転車仲間とその友達と会ったの! 私たちはおそろいのBABYMETALリストバンドをしていた!

BABYMETAL! あはは、私の写真はあまり良く映ってなかったので、ずいぶんサイダーを飲んじゃった、あはは。

照明、セット、それに衣装は何もかもすごかった!

たくさん歌って、踊ってしまった! セットリストは、新譜と昔の曲がうまく組み合わされていた。

また絶対見たいわ! すぐに英国に戻ってきて欲しい。

翌日は、無料の朝食を吐いちゃったんで、マーブル・アーチのスプーンズに行って、もう一度朝食を食べてから、オックスフォード通り沿いに歩いて、フォビドゥン・プラネットに行って、ジュブリー・ガーデンズのおなじみの場所で、チルアウトして、午後はずっと読書した。

この日スポーティーなブラック・ミルクの服を選んだんだけど、もっと軽いのにしとけば良かった。ひどく暑かったの! 特にかなり歩き回ったので。(私はあとでかったるくなって、一時間以上歩く代わりに、地下鉄に乗っちゃった。)

これがこの週末の収穫物! F21のスプリット・トップ、プリマークのシャツ、キャットバグのキーリングと、フォビドゥン・プラネットのマンガ、そしてもちろん私のBABYMETALシャツ! 他のシャツも買えたら良かったんだけど、明らかにものすごい勢いでソールドアウトになっちゃった!

▼元記事
http://fireextinquisher.blogspot.jp/2016/04/babymetal.html?m=1


1 件のコメント:

  1. ありがとうございます
    いつも楽しく拝見してます
    外国人の個人ブログにもベビメタの名前が出てくるようになり
    世界中の人とベビメタを共有してる感がなんともいえません

    返信削除