2016年5月12日木曜日

[Metal Sucks] ロブ・ゾンビがBABYMETALを擁護

ロブ・ゾンビがBABYMETALを気に入り、それが気に入らないなら結構だと

エンペラー・ロンバス(2016年5月10日)

最近、メタルヘッドがヘイトするのが好きなのは、ロブ・ゾンビとBABYMETALで、どちらのアーティストについても、ヘイトは馬鹿げているだけでなく、こっけいだと思う。さて、明らかにゾンビは最近BABYMETALに出会い、次のポストを自分のフェイスブックのページにアップした。

(画像)

もちろん、BABYMETALは野暮で、本物のメタルではないという新しい意見を持って顔を出すことにした連中がいる。そしてゾンビは、基本的にお前たちは自分が何を話しているのか分かってないということで反応した。

「BABYMETALはお前らよりハードにロックするぜ」 すばらしい。

分かるだろう、大切なことはこれだ。みんな、「ロブ・ゾンビは、同じビッグでバカでオタクなジャム・メタル・ソングを何度も何度も創ってる」とかいった感じで(CANNIBAL CORPOSEがそのキャリアを通じて同じようなことをやってきながら、まだ大当たりしていることはまず認めない)、同じように、BABYMETALはメタルじゃなくてポップ音楽だと文句を言っている。そして決してたぶん、あくまでたぶん、連中がそうしているのは、自分が全然気にしていないからだということを決して認めようとはしない。

だから俺はロブ・ゾンビが好きで、彼の答えが好きなんだ。お前らがビッチのようにぐずるなら、彼はお前をビッチと呼ぶ。終わり。

いずれにせよ、ロブを尊敬。もし誤ったメタルに対してののしる予定なら、このポストの写真がお前らへのアドバイスだ。

▼元記事
http://www.metalsucks.net/2016/05/10/rob-zombie-digs-babymetal-can-eat-ass-dont-like/


1 件のコメント:

  1. Metal Sucksも擁護してくれて有り難い

    返信削除