2016年5月19日木曜日

[Metal Sucks] LAMB OF GODは、BABYMETAL熱を感じている

LAMB OF GODは、BABYMETAL熱を感じている

ビンス・ニールスティン(2016年5月17日)

BABYMETALがツアーに出るたびに、同じフェスティバルで演奏することで、多くの有名なメタル・バンドが、彼女たちがやっていることを詳しく知るようになるようだ。ふた夏ほど前、欧州サーキットを回って、彼女たちはMETALLICA、SLAYER、ANTHRAX、DEFTONES、CARCASS、そしてDRAGONFORCEに出会ったが、全員が自分たちをファンと呼んだ。先週、ロブ・ゾンビが支持者であることを公にし、自分のフェイスブック・ページでバンドを熱烈に擁護して、自分のファンを悔しがらせた。

BABYMETALの評判を擁護するために、インターネットで喜んで冗談を言うとまでは言えないが(少なくともまだ)、BABYMETALの一番新しい有名なメタル・ファンは、確かに一部の連中をものすごく怒らせるだろう。LAMB OF GODだからだ。先週末、両方のバンドが演奏したノーザン・インベイジョン・フェスティバルで撮影したものと思われる、3人の日本の人気者たちがLAMB OF GODのウィリー・アドラー、ジョン・キャンベル、それにクリス・アドラーとポーズを取っており、クリスのツイッターにアップされた写真はこちらだ。

欧州ツアー、そしてさらなる米国でのギグがこの夏に予定されているので、BABYMETALと有名なメタル・バンドの写真をさらに期待できそうだ。個人的には、CATTLE DECAPITATIONまたはGOATWHOREとの写真を期待してるが、俺だけだろうなあ。

▼元記事
http://www.metalsucks.net/2016/05/17/lamb-god-feeling-babymetal-mania/


0 件のコメント:

コメントを投稿