2016年5月18日水曜日

[RAMzine] BABYMETALはダウンロード2016の金曜にメインステージで演奏

BABYMETALはダウンロード2016の金曜にメインステージで演奏

マルクス・L(2016年5月12日)

昨年のDRAGONFORCEのセットにおける、(非公式な)カメオ出演に続いて、BABYMETALがダウンロード・フェスティバルのメイン・ステージへとものすごい飛躍を見せる。

ライブネーションのプロモーターでダウンロードのブッカーであるアンディ・コッピングにより、2014年の声明で「BABYMETALのための時間も場所もない。思った通りにすれば良いが、ダウンロードフェスティバルはそこじゃない」とされていたにも関わらず、このメタル=Jポップのフュージョン現象は、6月10日金曜日に演奏する。でも分かっているだろうが、当時は、俺だって心から彼に同意しただろうし、その時だって、彼はとても礼儀正しかったと思う。

この議論を呼んでいるバンドは、最新アルバム、「Metal Resistance」を先月リリースし、あらゆるメディアから良いフィードバックを受けている。

面子を捨てて、人気があり成功を収めたバンドであることを証明したものをブッキングしたコッピング氏に賞賛を。結局のところ、それがすべてだ。人々が望むものを与えると言うことだ。

BABYMETALの最新のビデオをチェックしてくれ。

("Karate"へのリンク)

▼元記事
http://ramzine.co.uk/news/babymetal-to-play-friday-main-stage-download-2016/


6 件のコメント:

  1. 面子を捨ててブッキングしたのは確かに称賛に値する。まぁ突っ込んで言うならどんな時でも軽口は言わない方が良いって事だろうね。

    彼への恩返しにきっとベビメタちゃんたちは最高のパフォーマンスで答えてくれるでしょう。
    いたっていつも通りに。

    返信削除
  2. かなり緩和して言ってるけど当時の彼のツイッターではもっと辛辣にこき下ろしてるよ、賞賛をってのは提灯記事としか思えない

    返信削除
  3. まあまあ、大人は面子を立ててやらないと死んじゃうからwww
    去年の猿芝居の時点で降伏済みだから気にしない 〃 。

    返信削除
  4. メインステージなんだよな…
    すげええええ

    返信削除
  5. 日程的にきつそうなのが心配。

    返信削除
  6. ダウンロードのメインってまじでスゴイ!
    どこまで行くんだベビメタは!
    いやどこまででもついて行きます!!

    返信削除