2016年6月14日火曜日

[Alt Music Closet] SKINDREDのベンジ・ウェブがケラング! アワードでBABYMETALに無礼を働く(Metal Injectionとほぼ同内容)

SKINDREDのベンジ・ウェブがケラング! アワードでBABYMETALに無礼を働く(Metal Injectionとほぼ同内容です)

TMC(2016年6月14日)

さて! メタル・インジェクションに書いたロバート・パスバーニがすべてを説明している—タイトルに関することは。下の3つの関連する引用を読んでくれ。

引用1: BABYMETALはここや、数多くのそれ以外のウェブサイトで多くのヘイトを受けている。でも、グループの悪口を言っている人々がいても、賞を受け取っている時に、ステージでこのグループをディスる姿を見るとは思わなかった。でも、それがまさに先週のケラング! アワードで起こったことだ。

引用2: SKINDREDのフロントマン、ベンジ・ウェブは明らかに、このプリティーンのメタル・トリオに対して愛情を示した、METALLICA、SLAYER、あるいはLAMB OF GODのようなバンドには加わらなかった。ウェブは、「ベスト・ライブ・バンド」賞のプレゼンターを務め、BABYMETALがこの賞を勝ち取った。BABYMETALが賞を受賞している時に、お辞儀をしながら、ウェブはいらいらした言葉と、偽に思える日本語のアクセントで話に割り込んだ。

引用3: このような行動にはレイシスト的な要素が隠されていたばかりでなく、十年以上に渡ってライブ演奏にかかわってきたミュージシャンにとっては、最もプロらしからぬ行動であったように思える。アワード・ショーは、自説を唱え、他のミュージシャンを侮辱する場ではない。

(授賞式のビデオへのリンク)

オンラインでかなりのヘイトを受け、SKINDREDのフロントマンは、謝罪—に思えるもの—をツイートした。彼のツイートを読んでくれ。これとかこれとかこれとか。ウェブは以来、ツイートしていない。

4人が先週末に行われたダウンロード・フェスティバルで話す機会があったことを祈ろう。

▼元記事
Skindred’s Benji Webbe Disrespects Babymetal At Kerrang! Awards


0 件のコメント:

コメントを投稿