2016年6月11日土曜日

[Asian Junkie] BABYMETALがまたも賞を受賞するが、プレゼンターはいやなやつだった

BABYMETALがまたも賞を受賞するが、プレゼンターはいやなやつだった

IATFB(2016年6月10日)

BABYMETALは基本的にあらゆることについて賞を獲得し続けており、ロンドンのケラング! アワード2016年では、「ベスト・ライブ・バンド」賞を獲得した。これはこの大きなイベントで2年連続(2015年は「スピリット・オブ・インディペンデンス」賞)に当たる。

これは実際、誰にとってもとても大きなことであり、このためにプレゼンターの一人が、理由はともあれ、続けざまに邪魔をして、BABYMETALの英語をからかい、面と向かって悪口を言い始めるにはその受賞スピーチが最適の時だと考えたことで、さらに気まずいものとなってしまった。

この人物が酔っ払っていたか、ドラッグをやっていたか何かだったことを望むばかりだ。

私が唯一残念なのは、スゥメタルがこの人物に向かって、「黙りやがれ、ばかやろ〜」と言わなかったことだ。

▼元記事
BABYMETAL won another award and a presenter was an asshole to them


10 件のコメント:

  1. 呆れて無視してもいい場面でこの時に、Arigatoと言われて即座に「ありがと!」と返したのは、もはやさすがとしか言えない。

    すぅちゃんマジリスペクト。

    返信削除
  2. 分かってないな、このおっさん。その辺のビッチみたいに、口汚く言い返したりしたら、KAWAII METALの名が廃るんだよ。

    返信削除
    返信
    1. いちいち目くじら立てんな(笑)頭ワリーぞ

      削除
  3. たとえ自分たちを○しにきた人でも友達になるのがBABYMETAL。

    返信削除
  4. プゼンターのこの間抜けベンジを、スーが無言のまま片手で制してスピーチを続けたら面白かったなww
    クイーンはアホなMCを相手にせず、素晴らしいスピーチをファンに贈った、なんてねww

    返信削除
  5. すぅちゃんが、妨害されてにこやかに流して、にこやかに挨拶したことで、すぅちゃんの人格の素晴らしさがより印象付けられた面もありますね。
    ただ、あのmcは酷すぎでしたね。許されざる言動です。
    すぅちゃん、あなたは本当にグレートだよ(^-^)

    返信削除
  6. 分かり易いタイトルw

    返信削除
  7. ベンジー「ありがとう」すぅちゃん「ありがとー♪」
    ここマジで良かったわww

    返信削除
  8. 「ドラッグをやっていた~望むばかり」
    面白いよね。現実的にありそうな事を言ってるが
    日本なら、例え記事にするにしてもあり得ない

    ここに文化や価値観の違いを感じるし
    babymetalやその他の海外に挑戦する日本人が
    ただ音楽活動してるだけでは無く、色々な障害とも闘っているんだなと思ってしまう

    返信削除
  9. ベンジのツイッターはボロクソじゃないかよ。
    「お前死にたいのか?」なんていう書き込みもあるw

    返信削除