2016年6月1日水曜日

[Gigwise] 準備せよ、BABYMETALが英国に戻ってくる

準備せよ、BABYMETALが英国に戻ってくる

フォックス・ゴッドがBABYMETALをダウンロード・フェスティバルに送る

アンドリュー・トレンデル(2016年5月6日)

フォックス・ゴッドのご厚意によるさらなる狂乱に備えよ。センセーショナルなBABYMETALが、来月ダウンロード・フェスティバルで演奏するために英国に戻ってくる。

歴史に残る、幻覚を起こすようなロンドンのウェンブリー・アリーナでショーを行ったあと、この日本のメタル・センセーションは、ロックの故郷へ向かい、IRON MAIDEN、BLACK SABBATH、RAMMSTEIN、DEFTONESなど数多くのバンドと共に演奏するためにドニントン・パークに戻る。

「BABYMETALの音楽はハードな音楽とメタル音楽に日本のポップとサウンドをブレンドしたものです」と、ユイメタルは自分たちの魅力を説明して、こうギグワイズに語った。「私たちが日本から来たのでなければ、まったく違ったファンを持つまったく違ったバンドになっていたでしょう。私たちは日本人であり、私たちはBABYMETALなんです」

期待されるべきことのお試しとして、ウェンブリー・ショーをレビューしたときに、私たちは「すべてが極限まで誇張されているが、ここまで完璧にはっきりしていれば、もはやばからしいとは思えない。これは完全に夢中にならないことは不可能な、完全に創り上げられたビジョンなのだ」と述べた。

ダウンロードは、ダービーシャーのドニントン・パークで、6月10日から12日に行われ、チケットや詳細はこちらから得られる。

http://www.gigwise.com/news/106819/babymetal-metal-resistance-tour-heads-to-download-festival---tickets


0 件のコメント:

コメントを投稿