2016年6月14日火曜日

[Ultimate Guitar.com] SKINDREDのフロントマンが受賞スピーチ中に面と向かってBABYMETALをディスる

SKINDREDのフロントマンが受賞スピーチ中に面と向かってBABYMETALをディスる

ということで、BABYMETALは現代のメタルにおいて、最も意見の分かれるバンドだ。愛している人の数だけ憎んでいる人がいる。

でもBABYMETALのヘイターが、とてもやかましい連中だとしても、俺たちは賞を受け取っているときに、ステージでBABYMETALがディスられるのを見るとは思っていなかった。

メタル・インジェクションが伝えているように、SKINDREDのフロントマン、ベンジ・ウェブが、ケラング! アワードの受賞スピーチの間に、BABYMETALを繰り返し邪魔し、ものすごい論争を引き起こした。

この日本人のトリオに「ベスト・ライブ・バンド」賞を贈ったウェブは、お辞儀をしながら、しばしば偽に思える日本語のアクセントで、BABYMETALがスピーチを終えようとする中、いらいらした言葉とコメントで何度も話に割り込んだ。この事件のフッテージは以下の通り。

(授賞式のビデオへのリンク)

これはウェブの側にとってはひどく説得力のない動きだった。バンドが好きでないことは問題ない。自分がバンドが嫌いであることを口に出すことも問題ない。クールでないのは、十年以上も経験があるミュージシャンが、このような素人臭いことを見せることだ。ケラング! アワードのようなイベントのステージは、こんなことの舞台ではない。

ウェブは、後で、ツイッターに逃げ込み、謝罪を示した。

(ウェブのツイッターへのリンク)

▼元記事
Skindred Frontman Repeatedly Disses Babymetal to Their Faces During Awards Acceptance


2 件のコメント:

  1. 翻訳ありがとうございます!
    4つの記事はいずれもベンジ下げBM上げになっていて安心しました。
    苦難を乗り越えて更なる活躍を願うばかりです。

    返信削除
  2. Loudwireもきました

    Skindred’s Benji Webbe Apologizes for Mocking Babymetal at Kerrang Awards
    http://loudwire.com/skindred-benji-webbe-apologizes-for-mocking-babymetal-kerrang-awards-speech/

    返信削除