2016年6月26日日曜日

[YouTube] KORN、BABYMETALを観る(インタビュー)

KORN、BABYMETALを観る(インタビュー)

[BABYMETAL部分のみです。聞き取りが間違っていたらすいません。]




00:09
インタビュワー:ダウンロード・フェスティバルの雰囲気はどう?

00:13
マンキー:英国のファンの情熱はすごい。彼らはメタルを愛している。本当にありがたい。米国のロック・シーン、メタル・シーンは傷ついている。こっちにくるとすごい観客で、曲を全部知ってる。アルバムも、すべてを。

00:30
インタビュワー:フェスで誰か他のバンドは見ましたか? 見るのを楽しみにしているアーティストはいますか?

00:34
レイ:ちょうどBABYMETALを観たんだ。雨に降られたけど、それだけの甲斐はあった。見たことがなかった。ビデオとかはずっと見ていたし、俺はどこよりも日本に行ってるんで、日本文化を評価している。だからこの熱狂は何なのかを見たかった。BABYMETALをね。そして分かったよ。彼らはすごい。

▼元記事
Korn Interview @ Download 2016 Talk About Watching BABYMETAL


4 件のコメント:

  1. 聞き手に遮られるとは残念・・・
    もうちょっと聞きたかったけど有り難いことです。

    返信削除
  2. おー、翻訳してくれて嬉しい
    凄いな、単語を幾つか拾うのが精一杯だわ
    サッパリ聞き取れなくて駄目だなって改めて凹む

    返信削除
  3. 動画アップはされていないようだけど
    Bury Tomorrowもインタビューでベビメタについて語ってた
    みんなでFOXサインしてて楽しそうだった

    返信削除
  4. Babymetalは斜陽だったメタルに、強引に様々な層の注目を引き付けて見せた。そこが最高なんだ!

    と言うことだと思います。

    返信削除