2016年7月20日水曜日

[Upset] BABYMETALがロブ・ハルフォードと共演するのを見よ

BABYMETALがロブ・ハルフォードと共演するのを見よ

アリ・シャトラー(2016年7月20日)




BABYMETALは本当にメタルだ。

そう思えない? ならば、APMAでJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードと共演しているビデオがある。バンドは、自分たちの曲、"Karate"を完奏してから、PRIESTのクラシック、"Painkiller"と"Breaking the Law"をやった。下のビデオをチェック。

[APMAのビデオへのリンク]

ギターも弾いてさえいる。正しいメタルだ。

Upsetに対して、バンドが秘密を漏らしてくれた。「いま自分たちがやっていることをやっているのは、METALLICAさんやBRING ME THE HORIZONさんみたいに影響力を持てるようになりたいからです。でもそれができるのかは分かりません。私たちに分からないことはたくさんあります。できるのかは分かりませんが、そうなりたいと思っています」とモアメタルは夢見る。「いつの日か」

「最初からずっと言い続けているのは、BABYMETALという名前の新しい音楽ジャンルを作りたいということです」とユイメタルは付け加えた。「私たちがいまだに取り組んでいることで、それが達成できたらいいなと思っています」

▼元記事
Watch BABYMETAL perform with Rob Halford


1 件のコメント: