2016年8月13日土曜日

[APMAs] APMAs 2016インタビュー:NECK DEEP

APMAs 2016インタビュー:NECK DEEP

YouTube(2016年8月12日)




THE SUMMER SETのブライアン・ローガン・ダレス(ボーカル)がPRSバックステージ・ラウンジのレポーターを務め、今年のAPMAsの際にNECK DEEPとチャットした。BEST LIVE BAND賞の受賞について蕩々としゃべり、またベスト・ドラマーおよびアルバム・オブ・ザ・イヤーにノミネートされたことについて名誉に感じている。

[訳注:NECK DEEPのメンバーは同時に話しているので、内容のみ角括弧で示してあります。聞き取りは自信がないので、間違っていたらごめんなさい]

ブライアン:THE SUMMER SETのブライアンだ。PRSバックステージ・ラウンジで、NECK DEEPと一緒だ。やあ、どうしてる?

「ああ、最高だね」
「最高の気分だ」

ブライアン:君たちは今日、いろいろな賞にノミネートされていて、ちょうどベスト・ライブ・バンド賞を一つ取ったところだけど、気分はどう?

「とてもいい気分だ」
「とてもワクワクしている」
「SLIPKNOTがこのカテゴリーに入ってたからねえ」
「何かちょっとびびってるよ」
「BABYMETALのあとで受賞したからね。あれはすごかったよ」

ブライアン:ものすごかったよね。BABYMETALがきていて、僕はナーバスになっていてとても彼女たちをインタビューできないよ。

「とにかくパワーがすごいよ」
「他にも何かあるんだけど、俺には……」

ブライアン:君たちはSLIPKNOTやBABYMETALと同じカテゴリーで受賞したんだ。おめでとう。

(以下略)

▼ソース
APMAs 2016 Interview: NECK DEEP | PRS Backstage Lounge


3 件のコメント:

  1. NECK DEEPを初めて聞いた。
    アイドルヒップスターだった・・・ガックリ・・ずーん。
    この子達と比べられるってべビメタ可哀想!

    返信削除
  2. プロのミュージシャンでイケイケの若者でも、緊張はするのね。
    自分はプロのミュージシャンじゃないから、BABYMETALのプロ目線で感じる凄さを理解することが出来ないんだろうなと思うと、悲しい気持ちになる。

    返信削除
  3. なるほど。いくつかの訳文で彼らが卑下していたような調子になっていたので、確認したかった部分でした。ありがとうございます。使徒ブログさんの方でビデオと合わせて観てニュアンスがよく判りましたでした。

    返信削除