2016年8月1日月曜日

[axs] オールスターのコラボでAPMAがコロンバスを侵略

オールスターのコラボでAPMAがコロンバスを侵略

エイミー・ハリス(2016年7月28日)




先週末コロンバスで行われたAPMAsは、ダイナミックなバンドで一杯だった。このショーは、オハイオ州コロンバスのショッテンスタイン・センターで開催されている。ALL TIME LOWのメンバー、ジャック・バラカットとアレックス・ガスカースが二年連続でホストも務め、この晩を通じて選挙をテーマいこだわり、そのウィットとユーモアを披露した。ジャックが、最後に「APMAsの大統領」に選ばれた。

3年連続で、APMAsは、Twitch TVで生放送された4時間のショーを通じて、ステージでアーティスト同士のコラボレーションをもたらした。この夜、最も期待されていたマッチアップはJUDAS PRIESTのロブ・ハルフォードとBABYMETALの共演で、"Breaking the Law"を歌った。PAPA ROACHは、TONIGHT ALIVEのオーストラリア人リード・シンガー、ジェナ・マクドゥーガル、そしてマシンガン・ケリーとのこの夜もっともエネルギッシュな演奏を行った。

このショーはスターによる演奏やコラボばかりでなく、PANIC! AT THE DISCOがソング・オブ・ザ・イヤーとビデオ・オブ・ザ・イヤーの両賞をかっさらっていった。TWENTY ONE PILOTSは、アーティスト・オブ・ザ・イヤー、それにアルバム・オブ・ザ・イヤーというこの夜、最大の賞2つを手にした。残念ながら、このバンドはツアー中で、自らコロンバスの故郷で賞を受け取ることは出来ず、受賞スピーチのビデオを送ってきた。

アリーナのファンは、THE GHOST INSIDEが最高のファン・ベース賞を受け取ったときに涙を流した。このバンドは、ツアー・バスがトラクター・トレイラーに昨年衝突したために、重症を負って活動を中止し、ほとんど解散しそうになったが、最も厳しい時期に変わらず支えてくれたファンに感謝した。

Marilyn Mansonは、レッド・カーペットに到着した時点から上機嫌で、写真を撮影し、お気に入りのアーティストを一目見ようとアリーナの外に集まったファンの長い行列に話しかけた。Mansonは、イベントでアイコン・アワードを受け取り、これまでもらった賞の中で唯一飾っておきたい賞であると述べ、オルターナティブ・プレスとファンに対してこの素晴らしい名誉を感謝した。

ショーは、A DAY TO REMEMBERとスコット・スタップがCREEDの曲を歌うという奇妙なマッチアップで終わったが、これも偉大な音楽の夜を終える上で、予想外のコラボレーションとなった。

▼元記事
APMAs invade Columbus with all star collaborations


0 件のコメント:

コメントを投稿