2016年10月1日土曜日

[Metal Injection] BABYMETALが実写&アニメーション・シリーズを組み合わせたシリーズを開始

BABYMETALが実写&アニメーション・シリーズを組み合わせたシリーズを開始

ロバート・パスバーニ(2016年9月29日)



今年はBABYMETALからあまりニュースがなかった。この日本の十代のトリオは、オルタナティブ・プレス・ミュージック・アワードでロブ・ハルフォードと共演して以来、全体としてレーダーから隠れていたが、ようやく理由が分かった。

今日、BABYMETALはワーナー・ブラザーズのデジタル・スタジオ、ブルー・リボン・コンテントとアミューズUSAと組んで、実写とアニメーションを組み合わせる、新しいデジタル・シリーズを制作する。Deadline Hollywoodによれば:

このアクション・アドベンチャーは、攻撃を受けているヘビー・メタル音楽の魔法の世界へと視聴者を誘い、唯一の孤独な神、キツネ様が、危機を救うために戦士のバンド、BABYMETALを結成する。このシリーズで、スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルは手を携えて、ジャンルを究極的に再定義する。このシリーズには、秘密の入り口を抜けてアニメーションの世界へと入るこのグループの、新しいライブ演奏もフィーチャーしている。

これは完璧に意味が分かるし、このショーの制作にこれほど時間が掛かった方が驚きだ。BABYMETALのあの女の子たちとキツネ様の神話といったすべてのものが、ビデオの短編にぴったりはまるだろうし、バンドの音楽を若いファンに改めて紹介する上でも役立つだろう。

BABYMETALは既に若い音楽ファンをメタルヘッドに転向させてきている。OPETHのフロントマン、ミカエル・アケルフェルトは、このバンドは自分の娘がメタルにはまり、ONE DIRECTIONから抜け出させてくれたと語っている。

どう思う? コメントを残してくれ。

▼元記事
BABYMETAL To Launch A Hybrid Live-Action / Animated Series


0 件のコメント:

コメントを投稿