2016年12月24日土曜日

[HeadBangkok] RED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスがBABYMETALとJUDAS PRIESTの曲をジャム

RED HOT CHILI PEPPERSのチャド・スミスがBABYMETALとJUDAS PRIESTの曲をジャム

チャーリー(2016年12月20日)

[タイ語からの重訳です]

BABYMETALは単独でもピーク・レベルは既に才能に満ちたものとなっている。さらに誰かを招けば、もっとすごくなる!RED HOT CHILI PEPPERSのドラマー、チャド・スミスが、日本の女の子たち三人のセットの最後に飛び入りしてジャムを行った。演奏したのは伝説のメタル・バンド、JUDAS PRIESTの"Painkiller"と"Breaking the Law"で、このロンドンでの前座ショーのクリップは下にある。

おかしいのは、チャドが演奏するにあたり、他のミュージシャンと同じ衣装を着ていたことだ。中にはチャドは見届けに来たんだという者もいる。友だちじゃなくて、雇用主だからだって(笑)。

あの女の子たちがJUDAS PRIESTと絡んだのは初めてではない。以前、バンドのリード・シンガー、ロブ・ハルフォードと半年前にオルターナティブ・プレス・ミュージック・アワードで共演するという名誉を得ているからだ。

さらに、ジャムに続いて、スゥメタルの19歳の誕生祝いがあったのも良かった。チャド・スミスがバースデーケーキでサプライズを演出したんだ。これはずっと記憶に残るショーになる!

[ファンカムへのリンク]

▼元記事
โคตรพีค! Chad Smith แห่ง Red Hot Chili Peppers แจมเพลงของ Judas Priest กับ BABYMETAL


0 件のコメント:

コメントを投稿