2016年12月10日土曜日

[Metal Injection] ウィークリー・インジェクション:BABYMETAL、GNAW THEIR TONGUESなどの新譜が今日発売(12月9日)

ウィークリー・インジェクション:BABYMETAL、GNAW THEIR TONGUESなどの新譜が今日発売(12月9日)

ダニエル・コードヴァ(2016年12月9日)




メタルのリリースが少ない季節が続いていく。この号は、クリスマスにちょうど間に合った気味の悪さ、ちょっとしたリミックス、技術的にはどこにも行かなかったバンドのカムバック・アルバム、そして(あまりないけど)他だ! メタルにとっては……。

Babymetal – Live At Wembley

ジャンル:ヘビー・メタル/カワイイ・メタル
国:日本
レーベル:earMusic

購入はアマゾンから

みんなのお気に入りの愛らしいメタル・トリオ(いや、MUTOID MANや現在のVENOMの話ではない)が、既に伝説となったショーを録音し、クリスマスに間に合うようにリリースしてきた。求めよ、さらばクリスマスの残りをなぜこれが摩訶不思議でないかを説明するはめに陥るであろう。下に含めたプレビューを見てもらえば、これがものすごく信じられないもののように思える。

(以下略)

▼元記事
THE WEEKLY INJECTION: New Releases From BABYMETAL, GNAW THEIR TONGUES, and More Out Today - 12/9


0 件のコメント:

コメントを投稿