2016年12月10日土曜日

[SDPnoticias] BABYTALLICA! METALLICAとBABYMETALが共演を発表

BABYTALLICA! METALLICAとBABYMETALが共演を発表

2016年12月8日

[スペイン語からの重訳です]




日本人が、韓国でカリフォルニア人の前座を務める。

ロブ・ハルフォードと一緒に歌い、GUNS N' ROSESとRED HOT CHILI PEPPERSの前座を務め、BABYMETALは休みを取るだろうと多くが考えていたが、俺たちは間違っていた。2017年最初の大きなイベントとして発表したのは、彼女たちが最も憧れ、長きにわたってサポートしてくれているバンド、METALLICAに関するものだった。

スゥメタル、ユイメタル、そしてモアメタルと神バンドは、来年1月11日に韓国で「Master of Puppets」を制作した連中のコンサートの前座を務める。これはMETALLICAのアルバム、「Hardwired ... To Self-Destruct」のプロモーションの一環だ。

METALLICAとBABYMETALの多くのファンにとって、これは当然の同名だ。前に述べたように、ジェイムズ・ヘットフィールドと仲間たちは(主にカーク・ハメット)、いつもこの日本のプロジェクトを支援してきたし、一方で女の子たちは、このジャンルのお気に入り、そして大きな影響を与えてくれたものとしてこのアメリカのバンドを認めてきたからだ。

▼元記事
¡Babytallica! Anuncian acto conjunto de Metallica y Babymetal


0 件のコメント:

コメントを投稿