2016年12月11日日曜日

[Reddit] "CMIYC"の間のダイムバック・ダレル・トリビュート

"CMIYC"の間のダイムバック・ダレル・トリビュート

(2016年12月9日)



kuranae
昨晩のハイドロ・ショーのこのビデオで、1:06秒あたりを見ていたら、PANTERAの"Cowboys from Hell"からのリフに気付いた。ダレルがステージで撃たれてから12年になるから、これは偶然じゃないと思う。

Komebitz
レダは素晴らしいことをやった。神バンドは本当に天から降りてきたんだな……

tftltytd
楽しみにレダがテクを披露するのを見るなら、こちら(https://www.youtube.com/watch?v=Mh-cjXCNGps)

CavZee
ああ、それはこないだ見たぜ \m/

tftltytd
レダは自分のバンドに集中するために神バンドをやめたのかと思ってた

minh1997
今年は大阪の白ミサで神バンドに戻ったんだ
サマーソニック2016で演奏した
そして東京ドームのBlack Nightでもこれは"No Rain No Rainbow"のファンカムだ。
「Metal Resistance」にはLadametalとクレジットされてる。
ストランドバーグ・ギターを弾く唯一の神だ

FutureReason
それはコバメタルに訊きたい質問の一つだ。「どの神が、どのギグで弾くのかどうやって決めてるんだ?」ってね。Aチームと補充があるのか、それとも同等に見ているのかだね。ツアーを他よりも好きなのがいるとか、BMがビッグになってから姿勢が変わったのかとか。

dick_stalls
レダのこれも(https://twitter.com/FED_Leda/status/806789538458705922)

CavZee
ああ、俺も見た。彼はとてもクールだ。

inkybloaters
モアメタルが一番跳ね回るメタルか?

DrKeithsune
モアは反重力なんだよ、知ってるか? #MoaFact! :P :D

HTWingNut
彼女はフラバーだ!

bennyrio
ちょっとだけ"Let It BE"それにレッチリの曲のベース・リフを入れてた

eigogo
モアは由結のソフトウェア・アップグレードを盗んだのかな? なんてこった

SilentLennie
納得だ!

Orbmetal
一度ダイムバッグと飲んだことがあるんだ。彼は酔っ払ってた。俺は15歳だったんだ(藁) 素晴らしい思いでさ。R.I.P.

aertyar
ナイスキャッチ!

BOHは"Can't Stop"かな?

FukeiMetal 2 points 1 day ago

"Around the World"じゃないかな(^-^;

aertyar
たぶん頭がおかしくなってるんだと思うんだが、"Can't Stop"のライブのイントロに聞こえるんだ

FukeiMetal
俺にはこの曲のイントロに聞こえるけど遅くて、ディストーションなしだ(https://www.youtube.com/watch?v=a9eNQZbjpJk)

aertyar
ああ、かも知れない/そっちかな。たぶんBOHに訊くべきだな(^-^)

NoRaD6
RIP Dimebag. \m/

arifouranio
連中は、CMICY神ソロでたまにトリビュートを入れてくるんだ。たとえばハッピー・バースデイとか国歌とか。

BiruMetal
判別が難しいな。"Cowboys from Hell"のリフとBOHの"I'm Broken"は聞いたと思うんだが。いずれにせよ、良いダイムへの敬意だ。

Andy-Metal
おお、ナイスキャッチ!
たまたま起こることなどない、偶然などない!

Jay-metal
この演奏のすべてが完璧だ……

BigBobby2016
すごいビデオだ!
誰かどれくらい観客が地蔵だったか教えてくれないか

robjapan

BABYMETALのショーじゃないから予想通りだ。多くの前座は、数人見ていてくれるだけでラッキーなんだよ。

▼元記事
Dimebag Darrell tribute during CMIYC (self.BABYMETAL)


0 件のコメント:

コメントを投稿