2016年12月27日火曜日

[Roll Stroll] YouTubeのハイになる日本の曲トップ3

YouTubeのハイになる日本の曲トップ3

ミスター・ストロール(2016年12月26日)



日本は摩訶不思議なもので有名だ。コマーシャルから音楽ビデオまで、日本はその興味深い違いによって世界の先を行くだろう。このポストでは、YouTubeにあるハイになる日本の曲トップ3をまとめてみた。

1. LADYBABY

LADYBABYはいまニューヨークにいる! 未だショッキングで話題となるこの連中は真のスーパースターだ。

["アゲアゲ大作戦"へのリンク]

2. Babymetal

このビデオは、日本の摩訶不思議さのクラシックな例だ。女の子たちはものすごく才能があるし、このプロジェクトの背後のコンセプトは天才だと求めるが。

["ギミチョコ!!"へのリンク]

1. YouTubeのAKB48

上の2つのビデオと違って、これはショッキングじゃない(一種の「良いトリップ」だ)……ディズニーがこれほどばからしくなれるなんて知るはずがない。

["It's a Small World"へのリンク]

▼元記事
Top 3 Trippy Japanese Songs on Youtube


0 件のコメント:

コメントを投稿