2016年12月29日木曜日

[Twitter] マイク・ポートノイ

マイク・ポートノイ(マックス・ポートノイへの返事)@MikePortnoy 14:41 - 2016年12月28日
実際KORNの新譜は大好きで……俺は君がかけてくれたBABYMETALに吹っ飛んだよ。"Tales of the Destinies"は徹底したプログレメタルだ

マックス・ポートノイ @MaxPortnoy
素晴らしいリストだけど、KORNとBABYMETALを忘れてる(泣

[訳注:マックスはマイクの息子さんです]

Robbo ‏@Rob_Guthrie
チャド・スミスがBABYMETALと一緒に演奏したのを見たかい? すごいよ。チェックしてくれ。

Shauki Saad ‏@ShaukiMS
DTからのインスピレーションをありがとう

🎄\m/Lee-Metal\m/🎄 ‏@RockNeverDies88
いい趣味だな、マイク。マスタ・ドラマーとして、青山秀樹の能力を評価できると思う。

Brian Anderson ‏@ytsejamn
最初に"Destinies"を聴いたときに、「うむ、これは明らかにDTに似ている」と思ったよ

Brian O Donoghue ‏@harryharris666
マイク、どうやってそんなに強い左腕を鍛えたんだい……強すぎてこわいくらいだ。

Josh ‏@Joshcielny 47 分47 分前
"いいね!"と"ギミチョコ!!"を試してくれ、マイク

▼元記事
マイク・ポートノイのツイート


3 件のコメント:

  1. マジびびった!
    ドリームシアターだよ!?
    これはヤバい。

    返信削除
  2. 以前、ワイナリードックスとして日本のラジオに出演したとき、ベビメタを小馬鹿にしていたように感じ、とても残念に思っていたので、とても感激しています・・・

    返信削除
  3. 青山秀樹じゃなくて、青山英樹ですよ。

    返信削除