2017年1月10日火曜日

[Louder News] RED HOT CHILI PEPPERSがBABYMETALとの共演を望む

RED HOT CHILI PEPPERSがBABYMETALとの共演を望む

(2017年1月9日)

RED HOT CHILI PEPPERSも、BABYMETALと共演したいと望むビッグなバンドの一つに

ヴァネッサ・ミラネージ:

皆さん、こんにちは、私はヴァネッサ・ミラネージです。ラウダー・ニュースのアップデートの時間です。

文字通りインターネットが爆発しているロック・フォーラムを見たかったら、「BABYMETAL」と一言ポストすれば、人々がお互いに激しく争う姿を見ることができます。メタルの原理主義者は、これはポップすぎて本物のメタルじゃないと非難していますが、ロブ・ゾンビやロブ・ハルフォードのような重要なメタル・アクトは、この若いロッカーたちが、エネルギーに満ち、野心があり、素晴らしいライブ演奏を行うと賞賛しています。

BABYMETALのサポーターの中に、またしても有名なアーティストが加わったようです。RED HOT CHILI PEPPERSはこの日本のバンドがとても気に入っているので、4月の一連の公演で共演することを望みました。2017年はこの十代のトリオにとって、ものすごい年になりつつあるようです。今月だけでも、彼女たちはMETALLICAとGUNS N' ROSESの両方の前座を務めることになっています。好きだろうが嫌いだろうが、彼女たちがファンだけでなく、尊敬に値するメタル・アクトの間で人気があることは否定できないでしょう。

あなたの考えやコメントを下で教えてね。

▼元記事
Red Hot Chili Peppers Wants Babymetal To Play With Them - Louder News


1 件のコメント:

  1. ロブとの共演から始まりレッチリ(ちょっと毛色が違うけど)、ガンズ、まさかのメタリカと前座とは言え同じ同じステージでやるとはw

    返信削除