2017年1月30日月曜日

[Reddit] アクセル・ローズ:ボックスからの眺め (twitter.com)

アクセル・ローズ:ボックスからの眺め (twitter.com)

aertyar(2017年1月30日)




medinametal
ボックスというのは、バンドが楽屋をそう呼ぶんだ

Tanksenior
ああ、それならもっと分かる、ありがとう

aertyar
ああ、やっと分かった

sodronez
もっと大きく、もっと大きく

NoReapers
アクセルが自分を励ますためのスローガンだろ。そしておみやげにキツネのお面を持ってきたんだ

SilentLennie
たぶん、BABYMETALがいなくなってから気分を挙げなければならなかったんだろう(^-^)

Tanksenior
ボックス? トイレの?

aertyar
「sniveling」の意味は?

Tanksenior
俺が知る限り、「No Sniveling」というのは基本的には「泣き言を言うな」という意味だ
たぶん、何かの反ヘイター的なステートメント。よく分からないな。

SilentLennie
鼻水を忘れるなの意味は次の通りだ:
http://www.dictionary.com/browse/snivel

aertyar
で、何が言いたいんだ? まだよく分からない

sodronez
アクセルが楽屋に置いたただのサインだと思うよ
たぶん単なる飾り付けさ

Tanksenior
サインがそういうのを指しているとは思わないな。風邪を引いていたら、鼻水についてできることは少ないから(^-^)

SilentLennie
たぶんアクセルは自分の近くに病人がいてほしくないのでは? 英国でレッチリに何が起こったか覚えているだろう?

fearmongert
泣いている時には鼻が出るんだよ..

Tanksenior
精神的なハムスター警告だ(^_-)

Mudkoo
これはなんあんだ? 狭いし、天井も低いし。
ガンズは何か急に入ってくるみたいなのをやっているのか? BABYMETALが東京ドームで箱の上に乗ったみたいに、アクセルが乗らなきゃいけないボックスか?
たぶん角度がおかしいのかもな...

aertyar
たぶん、これはコバがお嬢さんたちを置いている場所じゃないか?

Andy-Metal
俺は混乱している

BLAKEPHOENIX
土産物屋かで買った前もって作られていたサインに見える。「No Sniverling」は、特にフォックス・ゴッドが自分の側にいるときには良いルールだ。

▼元記事
Axl Rose: View from the box


0 件のコメント:

コメントを投稿