2017年2月2日木曜日

[Whiplash] JUDAS PRIEST:ロブ・ハルフォードがBABYMETALと歌ったことでファンが怒った

JUDAS PRIEST:ロブ・ハルフォードがBABYMETALと歌ったことでファンが怒った

ブルース・ウィリアム(2017年1月31日)




オルターナティブ・プレスとの会話で、ロブ・ハルフォードは、オルターナティブ・プレス・ミュージック・アワーズでBABYMETALとステージに立ち、JUDAS PRIESTのクラシック2曲、すなわち"Painkiller"と"Breaking the Law"演奏したことが気に入らないファンがいたと語った。「俺の人生の哲学は、「自分がやりたいことをすべてやり、誰にも止めさせようとはするな」なんだ。自分のためだけに人生を送っていたら……音楽の世界ではそれは一種危険な領域なんだ。なぜならば、俺が心から愛している俺たちのファンは、家族のようなものだからだ。そして君が家族にいると、とても独善的になる。「あいつは何を着てるんだ?」みたいなことだ。「あいつはBABYMETALと何をやっているんだ?」 俺は彼女たちが求めてきたからやっただけだし、彼女たちはとてもクールだと思う、そういうことだ。それで終わりだ。それからオンラインすると、500人くらいが「 死ね!」と言うんだ」

▼元記事
Judas Priest: fãs ofenderam Rob Halford por cantar com a Babymetal


0 件のコメント:

コメントを投稿