2017年2月17日金曜日

[Whiplash] スゥメタルはMETALLICAのおかげでメタルが怖くなくなった

スゥメタルはMETALLICAのおかげでメタルが怖くなくなった

ブルース・ウィリアム(2017年2月15日)

BABYMETALのスゥメタルはメタル・ハマーに、2013年にサマーソニック・フェスティバルでMETALLICAと同じステージに立った経験について語った。この際に、有名なラーズ・ウルリッヒがBABYMETALのステージを見た後で、スゥメタル、ユイメタル、モアメタルが観客としてこの伝説のアメリカのバンドを見た。「私は本当にびっくりしました! 『何だこりゃ?』という感じでした。耳を通じてMETALLICAさんの音楽を聞くのではなく、すべてを心で感じるのが面白かったんです。それまでは、メタルはなじみのない怖いものだと思っていましたが、あのコンサートでメタルを楽しむようになり、もっとこのジャンルのことを知りたいと思いました」

▼元記事
Babymetal: Su-metal perdeu o medo do Metal com o Metallica


0 件のコメント:

コメントを投稿