2017年3月20日月曜日

[Louder News] BABYMETALがそのものすごい「Live at Tokyo Dome」コンサートブルーレイをリリースする

BABYMETALがそのものすごい「Live at Tokyo Dome」コンサートブルーレイをリリースする

ラウダー・ノイズ(2017年2月16日)




皆さん、こんにちは、私はラウダー・ニュースのヴァネッサ・ミラネシーです。最新のニュースをお届けします。

もしあなたがBABYMETALを良く知っていれば、彼女たちをライブで見るコンサート中のコンサートは東京ドーム公演だとおわかりだと思います。このメタル・バンドは、あるいは最も熱狂的なファンベースがいる日本で、特別なコンサートを行いました。昨年9月に行われたコンサートはどちらも、バンドの演奏を目撃した数万人の観客を集めました。たぶんあなたはこのものすごいスペクタクルを見ることができなかったと思いますが、だとしても運があります。というのは、BABYMETALはちょうど、東京ドームの2日間のコンサートのライブDVDとブルーレイを、4月にリリースすると発表したからです。このパッケージは桁外れのものに思われます。これはDVD、ブルーレイ2枚組で、それぞれにRed NightおよびBlack Nightと名付けられた公演が収録され、さらにこの2晩のエピックな夜のオーディオを集録したCD4枚組が付いてきます。あなたがBABYMETALが好きでなくても、ファンにとってはものすごいショーをやってくれます。

最新ニュースでした。ヴァネッサでした。見てくれてありがとう。忘れずにSubscribeも押してね。BABYMETAL〜!

▼元記事
BabyMetal’s Releasing Their Monster ‘Live At Tokyo’ Concert on DVD - Louder News


1 件のコメント: