2017年4月26日水曜日

[Metal Injection] BABYMETALのバッキング・バンド、仮バンドが自身のアルバムをリリース

BABYMETALのバッキング・バンド、仮バンドが自身のアルバムをリリース

ロバート・パスバーニ(2017年4月25日)




BABYMETALはメタルの世界では議論となるトピックであり、人々は本当に大好きになるか、本当にそうではないかのどちらかだが、この女の子たちのトリオがその上で歌う、正統なヘビー・メタルのリフを作り出しているバンドの才能は否定しようがない。

今度は、BABYMETALのバッキング・バンドである神バンドが前面に歩み出てきた。Metal Sucksによれば、アマゾン・ジャパンには、キラー・ミュージシャンのトリオによるアルバムが明日リリース予定だという。これは仮バンドという名前で、Metal Sucksのコメンターによれば、「仮のバンドという意味で、BABYMETALのバッキング・バンドが呼ばれている神バンド、あるいは髪バンドのシャレ」だという。

グループは、ベースのBOH、ギターの藤岡幹生、そしてドラムスの前田遊野で構成されており、ゲスト・ミュージシャンを迎えてジャンルのミックスとなることを約束している。

アルバムはiTunesでも入手可能だ。このバンドの最近のフッテージは以下の通り。

▼元記事
BABYMETAL's Backing Band, KARI BAND, Are Releasing Their Own Album




0 件のコメント:

コメントを投稿