2017年4月26日水曜日

[Loudwire] BABYMETALのバッキング・ミュージシャン、神バンドが新しいEPを発表

BABYMETALのバッキング・ミュージシャン、神バンドが新しいEPを発表

グラハム・ハートマン(2017年4月25日)




BABYMETALのライブを見たことがあれば、このグループのバッキング・バンドがどれだけすごいのかは知っていると思う。とにかく、連中の楽器の超絶的な演奏力は、BABYMETALのどちらのフルレンス・アルバムでも聴くことができる。仮バンド名義で、BABYMETALの音楽の魔術師たちのうち三人が、自身のアルバムを4月26日にリリースしようとしている。

BABYMETALのバッキング・バンドは神バンド(神あるいは髪のバンド)と呼ばれているが、このアルバムでは彼らは仮バンド、すなわち「一時的なバンド」を名乗っている。ギタリストの藤岡幹生、ベーシストのBOH、そしてドラマーの前田遊野、それにゲストで構成されるこのバンドは、「仮音源」という名のデモをリリースする。

このデモは、ベルウッド・レコードからリリースされるが、仮バンドのバイオではBABYMETALの名前には触れていない:

仮バンドは、あるアーティストのバック・ミュージシャンとして国内外で活動している3人編成のセッション・バンドだ。バンド名は、良いアイデアが浮かばないので、適当につけられただけで特別な意味はない。

仮バンドは実際にはYouTubeのチャンネルを持っており、いくつかものすごいジャムを披露している。下からチェックしてくれ。また、「仮音源」のトラック・リストも見てくれ。このデモのコピーを入手するには、アマゾン・ジャパンへ行ってくれ。

仮バンド、「仮音源Demo」、トラック・リスト:

1. Common Time’s Logic
2. Chuku
3. 忍者Groove
4. Djentleman
5. Jamrika
6. Snowflakes

▼元記事
Babymetal's Backing Musicians, Kami Band, to Unleash New EP




0 件のコメント:

コメントを投稿