2017年5月17日水曜日

[102.1 The Edge] 見よ: Kポップを受け入れがたい? ロブ・ゾンビと仲良くするんだ

見よ: Kポップを受け入れがたい? ロブ・ゾンビと仲良くするんだ

フィアレス・フレッド(2017年5月16日)






ロブ・ゾンビがKポップのファンだと考えた奴がいるだろうか? ゾンビ氏が、ショーのバックステージで、自分と「Baby Metal」の三人のシンガーの写真をポストした。Baby Metalを良く知らなければ、彼女たちは一種のメタル・バンドだが、ボーカルとリード・シンガーについては、Kポップ寄りなのだ。明らかに、ロブ・ゾンビのファンの一部は、Baby Metalがどういう種類のバンドか知らないので、ロブ・ゾンビが連中の何人かがつけあがらないよう、フェイスブックに頼ったのだ。


[ロブ・ゾンビのツイート]

見せてやれ、ロブ!

GIPHYより

▼元記事
LOOK: Got Problems With K-Pop? Take It Up With Rob Zombie





8 件のコメント:

  1. この記事は受け入れがたい

    返信削除
  2. 記事にはJ-POPって書いてあるように見えるのですが‥^^;

    返信削除
  3. 何で記事を書く時、簡単な下調べすらしないのであろうか?アホ過ぎて理解に苦しむ。
    わざとなら話は別だが・・・・・

    返信削除
  4. >Kazumi Ando

    一番下に補正通知がされてる
    k-popって書いてたけどj-popに訂正したよって書いてある
    さすがに、タイトルに「J-POP」ってあるのをわざわざ「K-POP」と間違えたりはしないかと

    返信削除
  5. 元の記事がK-popだったんだよ。
    それを読者から指摘されて訂正したんだよ。
    翻訳者の責任では無い。

    返信削除
  6. いつもハワイさんには感謝しておりますが、明白に間違った記事なら訳さなくてもよろしいかと存じます。

    返信削除
    返信
    1. 君のために翻訳してるわけじゃないと思うぞ

      削除
    2. もちろんBABYMETALと公共のために、明白に間違った記事なら訳さなくてもよろしいかと存じます。

      削除