2017年5月15日月曜日

[Reddit] 神関係:レアな写真を見たと思う(はじめてこれを見た)

神関係:レアな写真を見たと思う(はじめてこれを見た)

(2017年5月24日)






Babymetal0172[S]
コバがフォックス・ゴッドとメッセージのやりとりしてる(爆)

AJH-METAL
コバには休息などない。疲れ知らずでカメラを光らせて、最高のぼけとぼやけをやり遂げるために! 感服しました!

sodronez
ソックスがメタル過ぎる!

BlueMetalDragon
彼は時々休んでもいいよ。ステージをモップでみがくのは大変な仕事だ! :-)

HTWingNut
フォックス・ゴッドに身を捧げる準備をしているんだ。ソックスのせいで拒否されたけどな……

AJH-METAL
ソックスの評価には同意だ。フォックス・ゴッドがいまだにコバを好意的に見ていることは、フォックス・ゴッドが慈悲に満ちた神であることの証明だ。

MoaSuuYui
コバと彼の愛するVGA携帯電話(爆)

Andy-Metal
コバは完璧な緑の草を背景にしたセルフィーを撮影しようとしているだけだぜ

AJH-METAL
なんで? コバのいつもの標準的なカメラの解像度なら、緑のベッドシートの上に横たわるのと同じ結果が得られるぜ :D

Andy-Metal
爆! 真実爆弾だな!

ShadeSlayr
?
これがコバ?

Captain_Username
目をそらすんだ、この写真を見ると¥2000かかるぞ

TheThrawn
うい。
ブツが彼の秘密を漏らしているぜ!

Babymetal0172[S]
OTFGK

DiegoAlonso
ああいう風に携帯を持っていて、顔に落としたことは数知れず(爆)

E-METAL
OK、明らかにコバをカットアウトして何枚かの写真に加工する必要があるな?
u/futonsrf ? ふさわしいカバーはあるかな?

Q-METAL[🍰]
コバはレアなポケモンみたいなもんだな

RickRiko
長年に渡って録画してきたレアなバックステージのフッテージを楽しんでいるただのレアなコバだよ

LeakMetal
あの足を見てくれ、4

MoaSuuYui

四、四!

▼元記事
Kami StaffI think I saw a rare pic (1st time seeing this) (twitter.com)





1 件のコメント:

  1. https://m.facebook.com/satoshi.hondo
    https://m.facebook.com/andy.hinago
    アカウント見つけた
    オフのベビメタちゃんが見切れてる写真も若干一枚?
    どういう関係者なんだろう?

    返信削除