2017年5月17日水曜日

[ultimate guitar.com] コリィ・テイラー:俺はどのようにしてBABYMETALのファンになったのか(最初は好きじゃなかった)

コリィ・テイラー:俺はどのようにしてBABYMETALのファンになったのか(最初は好きじゃなかった)

ジョマタミ(2017年5月15日)






[聞き取りって難しいですね]

SLIPKNOTのフロントマン、コリィ・テイラーが、X Rockに対してどうして自分がBABYMETALのファンになったのかを説明した。(聞き取り:UG)

「こういうことだよ。たぶん俺たちが育ったのとは違った育ち方をしたファンを通じて彼女たちを見つける必要があるからなんだ。言ってることは分かるかな?」

「俺がファンになったのは、息子がこのグループが大好きだったからだ。俺も最初はピンとこなかったよ」

「それから息子がBABYMETALに反応するのを見ていてね、シカゴ・オープン・エアでSLIPKNOTが演奏した時に、BABYMETALも演奏していた。その時に息子も一緒だった。そして彼はこれ以上ないくらいのファンになったんだ。そんな息子は見たことがなかった」

「息子が本当に夢中になっていたのでBABYMETALに会うことができたし、ステージ脇からで彼女たちの演奏も見て、それで俺の彼女たちに対する見方がまったく変わったんだ」

「BABYMETALは楽しいんだよ! 見るのが楽しいんだ。リフはクールだし、それは見るようなもので……変な話だが、俺たちが12歳のときに俺たちははじめてKISSを見ることができたんだ。メーキャップをしててね。'70年代とか'80年代の話だ」

「同じものではないんだが、同等のものなんだ。イマジネーションをとらえるという意味でね。俺たちのようにいろいろなジャーナリズムやら音楽やらでスポイルされて育っていない人物にとっては。いろいろな違ったジャンルや音楽やらでね」

「とにかく純真なんだ。それしか言えない」

▼元記事
Corey Taylor: How I Became a Fan of Babymetal (Didn't Like Them at First)





1 件のコメント:

  1. コリィ・テイラーは、あの感受性豊かで純真で、気の優しいリンキン・パークのボーカルと友人だから、純真だと感じる人に惹かれるのかな。

    返信削除