2017年6月14日水曜日

[Facebook] フェイスブックLAにおけるマンキーとヘッドの生中継

[Facebook] フェイスブックLAにおけるマンキーとヘッドの生中継

(2017年6月14日)






19:14
ヘッド:フェイスブックの友人たちから、他に質問あるかい?

新しいビデオがあるんですよね

マンキー:ああ、俺たちには新しいミュージックビデオがあるんだ

ヘッド:ああ、俺たちは16日からツアーが始まるんだ。俺たちはアメリカ中の都市を回る。コリィ・テイラー、STONE SOURといった連中、YELLOW WOLF、ああ、話すのを忘れてた。YELLOW WOLFを本当に楽しみにしているんだ。本当にユニークだからね。DEAD

マンキー:ISLANDERS

ヘッド:ISLANDERS、SKILLET

マンキー、ヘッド:(声を揃えて)BABYMETAL!

ヘッド:それから最近新しいビデオを出したところだ。(略)

▼元記事
LIVE with Munky and Head at Facebook LA





3 件のコメント:

  1. マンキーとヘッドって誰なんすか?

    返信削除
  2. 二人とも「Korn」のメンバーでギター担当。
    二人ともダウンチューニングされたIbanez製の7弦ギターを使う。
    〔二人のニックネームの由来〕
    ・「マンキー」・・・足の指が手のように動き「猿のようだ」と言われたことに由来
    ・「ヘッド」・・・頭が大きいことに由来

    返信削除
    返信
    1. ヘッドの娘さんとその友人(?)は2015年のオズフェストの際に、
      御三方と楽屋裏か何処かで一緒に写真を撮って、
      その写真をヘッドがインスタだったか顔本に挙げていましたよね。

      削除