2017年6月14日水曜日

[Reddit] BABYMETAL、ありがとう

[Reddit] BABYMETAL、ありがとう

TJLaserShepard(2017年6月14日)






TJLaserShepard
今日はどちらかというとひどい日だったんだ。ようやく仕事が終わって、家まで車を走らせたら、正面のドアの所にあるメールボックスに封筒が見えた。何だろう? メールボックスから出すと、アマゾンからだった。「素晴らしい!」 俺はうれしくてそう叫んだよ! 俺のピカピカの東京ドームの新品のコピーが届いたんだ! だから笑顔で一杯から、びっくり、そしてちょっとばかりの涙("The One"を見たんだ)と3時間にわたって感情が動いて、俺の一日はずっとましなものになった。

クールだなと思ったことは、スゥがこのショーではちょっと楽しんでいるように思えたことだ。これはより多くのちょっとした微笑なんかに気付いたからだと思う。モアはいつも通りカワイイし、ユイはどうしていつもカメラを見つけられるんだ? 神、特に大村はどのショーでも素晴らしい。「Metal Resistance」の曲と振り付けを見るのは特に素晴らしかった。"あわだまフィーバー"は俺の新しいお気に入りになるかも知れない。だが話がとりとめなくなった、ということで……

10/10 また見るよ。3フンコ・ポップ・アップ、BABYMETALよ永遠に、そしてシーユー!

AJH-METAL
ひどい一日+BABYMETAL=もうひどい日じゃない

CavZee
決して裏切らないね =)

TJLaserShepard[S]
ようやく見られて良かったよ! 写真やgifも全部大好きだが50インチ超えのTVで見るとずっといいね

TJLaserShepard[S]
まことに!

AJH-METAL
「ユイはどうしていつもカメラを見つけられるんだ?」 言いたいことは分かる。たぶん、彼女の重力みたいなカワイイ力で、カメラが引っ張られるのさ

TJLaserShepard[S]
科学が正しいことを示すのか

AJH-METAL
もう一つ言ってから、さえずるのは終わりにしよう。俺は女神のようにスゥを崇拝しているし、モアのためなら身代わりになって撃たれてもいいけど、ユイはこの世で史上最高にカワイイ女の子なんだ1 もし彼女が戦争地帯のど真ん中にパラシュートで降下したら、彼女を見た兵士はすぐに武器を捨てて、お互いに抱き合うだろうよ!

TJLaserShepard[S]
あるいは魂を抜かれてその場でばったりと倒れて死んでしまうかだな

BMSGfan
俺も同じような思いだ。分かるか分からんが、3人は全員「お気に入り」なんだが、ユイは10億人に一人だな

SilentLennie
俺も前に提案したんだが、SGとBABYMETALのビデオを入れた安いタブレットをシリアなんかに投下すれば、先頭は終わるな。爆弾を落とすな、タブレットを落とせ!

FluffyYuuki
でも"But No Rain, No Rainbow"なんだな

TJLaserShepard[S]
そうだな、だが俺はスゥが"The One"を歌っているのを聴くのが好きなんだ。特に彼女の英語はいつもよくなっている。それに、彼女はあの曲では聞いたことがないほど、本当に力強く歌っているんだ。

FluffyYuuki
ハハ、雨がなければ(悲しい日がなければ)、虹がない(ましな日はない)というつもりだったんだ。

でも"The One"が間違いなく素晴らしい曲だというのは同意だ。

TJLaserShepard[S]
頭の上を飛んでたけど、ああ、その通りだ :)

dyna69
東京のライブのDVDを持っているんだが、サウンドに問題ある人は誰かいないか? ヴォーカルより音楽の方がずっとでかいんだ。次はブルーレイにする。とても失望した

kitsune97
ドイツの仲間のキツネがいてとてもクールだ、バーデン・ビュッテンベルクからご挨拶 ;)

Maiku-metal
いつも側にいるぜ... \v/ :) \v/

sugarbear431
"あわだまフィーバー"は本当にすごい

▼元記事
Reddit: Thanks Babymetal





0 件のコメント:

コメントを投稿