2017年9月26日火曜日

[Reddit] 何が起こる? (bmdfoxapparel.com)

[Reddit] 何が起こる? (bmdfoxapparel.com)

ytoko(2017年9月25日)






NoRaD6
……なんだって? なんだって? これはなんだ?

Mindflizzle
おお。俺はもう興奮してるぜ 。財布の準備はできている。

AtnVhlod
何?

ejmetal
何だ?

MoarMoa
これ

何だ?

Jaxel-Metal
これは公式?

eigogo
そうみたいだ。オフィシャルサイトへのリンクがある。でも何が起こるんだ?

elkzuu
これは何だ?! これがオフィシャルなら、もっとワクワクが増えるぜ!

dahidmetal
何じゃこりゃ? リングみたいで、そうしたら俺たち全員呪われてるぞ。

Fox_God11
何てこった。明日学校のために寝るつもりだったんだ……もう寝られないじゃないか!  XD

flukeonline
超すごい!!!

perkited
フェイクだったら、下に「Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.」を付けたのはものすごい(法律上の)ミスだ。でもこのサイトは日本で登録されたみたいだ。

fearmongert
キツネ、そしてメギツネたちよ……今お前たちが聞いたのは、苦痛に泣きわめく数千の財布の声だ……

justified031
おもしろい。Tシャツがもっとか?!

Fox_God11
すげええええ……これはサード・アルバムの発表か?

▼元記事
What will happen? (bmdfoxapparel.com)




0 件のコメント:

コメントを投稿