2017年10月31日火曜日

[Instagram] トニー・ボスコさんのインスタグラム

[Instagram] トニー・ボスコさんのインスタグラム

トニー・ボスコ(2017年10月28日)






tony_
おかしかったのは2014年のことだった。今日もおかしい。俺の友人のマークと俺がこの未成年のポップ・スターと写真を撮ろうとしたら付添人が彼女たちは他のバンドとしか写真を撮らない。「ファン禁止!」と言ったんだ。(SLAYERの)ケリー(・キング)が通りかかって、「こいつらはSLAYERの関係者だ、写真を撮ってくれ」と言った。それで撮ってくれた…俺たちがビールを飲み干したら、「アルコール禁止!」 俺たちはSLAYERのバスの天辺から、ブルース・ディキンソンが会場を飛び回っているのを見た。何か現実とは思えなかった、無神経な俺にもね。それから翌晩は、METALLICAがIRON MAIDENよりも観客を集めたんだ。良い時代だよ。

linifisk
それは楽しい一日だったな!

tony_@linifisk
イエーガー(マイスター)を38264杯飲めばそうなる

fabioabs
トニー、君は夢のような仕事をしているな!  🏽

timjesiolowski
本を書くべきだよ… 😂😂😂

markmenghi
このケリーの表情は最高だな 😂

andrewmidget
ジョン・マルコビッチになる魔法を使って、君の世界を少しばかり生きられないものかな?

vxblackshadow
すばらしす

slyr_chk209
気に入った

tony_
煙と鏡だな

▼元記事
Instagram




1 件のコメント:

  1. jaded old me: 俺みたいな醒めたおっさん(人擦れしたオヤジ)

    返信削除