2017年10月18日水曜日

[Music Feeds]ダウンロード・フェスティバル・オーストラリアのラインナップに入ってもおかしくない12のバンド

[Music Feeds]ダウンロード・フェスティバル・オーストラリアのラインナップに入ってもおかしくない12のバンド

エミー・マック(2017年10月16日)






10月には出るという話の、初のオーストラリアでのダウンロード・フェスティバルのラインナップでみんなワクワクドキドキなのはもう言うまでもない。

だが緊張感で死にそうなので、このものすごいリフ祭りの出演者一覧を飾る可能性が高いだろう国内外のビッグネーム・バンドを予測してみてもいいと思った。

元SoundwaveのボスだったA・J・マダーは、数ヶ月前にダウンロードが「2つの驚くべきヘッドライナー」と話していると断定していたので、下に挙げたうちの二つだったら、私たちはもう大興奮だ。

まだ話をきいていないなら、ミュージック・フィーズが昨年、オーストラリア向けのダウンロード・フェスティバルのニュースを最初に明かし、それからツアー会社のライヴ・ネイションがダウンロード・フェスティバルのオーストラリアのドメインを買った。

私たちが予備の下着を積み上げている間に—フル・ラインナップが出てきたら絶対必要だ—下の私たちのホットな予言を確認するか、自分で結論を出すために最近の英国とスペインのラインナップを眺めてみて欲しい。

11 Babymetal

BABYMETALはいまだにオーストラリアでデビューを飾っていないし、ダウンロードはその上で最高の場所に思える。この日本のカワイイ・メタル女学生バンドは、複数のダウンロードで演奏しているばかりでなく、流れる前はサウンドウェイヴ2016に出たがっているという噂があった。チョコをちょうだい!

Read more at http://musicfeeds.com.au/features/12-bands-think-download-festival-australia-lineup/#AYXXvxIhWRj5lJ1E.99

▼元記事
12 BANDS WE THINK COULD BE ON THE DOWNLOAD FESTIVAL AUSTRALIA LINEUP




0 件のコメント:

コメントを投稿