2017年10月18日水曜日

[BABYMETAL Newswire] サービスに関するお知らせ

[BABYMETAL Newswire] サービスに関するお知らせ

公開サービスに関する告知:






本日は私たちの3周年記念日で、ここにベビーメタル・ニュースワイヤーはオンライン・コミュニティーとしての活動を停止することを発表する。スタッフメンバーの個人的な事情から、当コミュニティーは、BABYMETAL、さくら学院、そして神バンドに関するニュースを発行する取り組みを停止する。

これは終わりではない。私たちは、ソーシャル・ネットワークのアカウントやフェースブック・グループを削除するわけではない。BABYMETALのショーやショーのレポートが発表されれば、ツアー日程のセクションを更新し続ける。

私たちのフェースブック・グループは、私たちのショー社ル・ネットワークやウェブサイトからのニュースの更新なしで、グループメンバーによる更新により、コミュニティーとしての活動を続ける。

さらに、ウェブサイトは、2018年1月19日までbabymetalnewswire.comとして継続し、それから無料アカウントのウェブサイト・ドメインにドメインを移行する(名前は後日。)

まず、この発表についてお詫びすると共に、BABYMETAL、さくら学院、そして神バンドに関する

どうもありがとうございました! See You! <3

▼元記事
BABYMETAL Newswire






6 件のコメント:

  1. babymetalnewswireって個人でやってたんじゃなかったか?あまり閲覧している人いなかったはず。

    返信削除
  2. 情報は人のサイトから・翻訳も断りなしに使ってたり問題も多かったから別にって感じだろ!

    返信削除
    返信
    1. 君が言ってる事は
      このサイトも同じだと思うけどね

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  3. 必要最低限の情報がまとまってたから俺は好きだった
    情熱的な人(あるいはPV狙い)は情報過多だからね

    返信削除
  4. 半ば公的な組織に見せかけて小銭を集めようという、ケチな詐欺組織にありがちのパターンだろ。
    思ったように上手く行かず投げ出したってだけで。

    返信削除