2017年11月11日土曜日

[MTV Asia] 私たちを夢中にさせる、今年のEMAにおける8つの最高にホットなアーティスト

[MTV Asia] 私たちを夢中にさせる、今年のEMAにおける8つの最高にホットなアーティスト

(2017年11月9日)






またEMAの季節がやってきた。そして正直なところ、音楽だけの季節じゃない! お気に入りのアクトの演奏を眺め、歓声を上げるのは誰でも大好きだけど、この年次音楽賞には別の種類の魅力がある。かっこいいアーティストだ。

私たちが選んだ、今年のMTV EMAにノミネートされたホットで垂涎のアーティストをチェックして!

1. パリットチョーク・アヤナブット
2. ヨジャチング
3. セヴンティーン

4. BABYMETAL

カワイサがおまけについてくるメタル・グループなんて他にある? BABYMETALの女の子たちは、そのユニークな音楽+スタイルで世界中のハートを夢中にさせている! 彼女たちは2016-2017のRED HOT CHILI PEPPERSのツアーの前座を務め、世界征服に向かっている!

5. ジェームス・リード
6. 何潔
7. チャウ・パッホウ

8. きゃりーぱみゅぱみゅ

もしもし、原宿! きゃりーぱみゅぱみゅは、以前は原宿のファッション・モデルで様々な雑誌のカバーを飾っていた。だから彼女がマジカワイイと思えないなら変人だ。

(後略)

▼元記事
HERE ARE 8 YUMMY HOT CATCHES AT THIS YEAR'S EMA WHO'VE GOT US HOOKED








0 件のコメント:

コメントを投稿