2018年1月10日水曜日

[Metal Hammer] BABYMETALの神バンドのメンバー、藤岡幹大が36歳で死去

[Metal Hammer] BABYMETALの神バンドのメンバー、藤岡幹大が36歳で死去

スコット・ムンロー(2018年1月9日)






BABYMETALが神バンドのメンバー、ギタリストの藤岡幹大が36歳で亡くなったと伝える

BABYMETALは、神バンドのギタリスト、藤岡幹大が36歳で亡くなったと確認した。

バンドは、ツイッターに「#BABYMETALの #神バンドの「小さな」ギターの神がメタルの銀河で死去しました。」というメッセージをポストした。

「私達は今頃彼がギターマスターのA.ホールズワースとともに最高のギターセッションを楽しんでいることを望みます。」

藤岡のツイッターを通じて、その妻がさらなる詳細を明かした。彼は12月30日に天体観察中に観察台から誤って落下し、傷がもとで1月5日に病院で亡くなったという。

「ファンの皆様、関係者様、全速力で生きた彼のことを今後も愛して頂けたら幸いです。ありがとうございました」と妻は付け加えている。

藤岡はまた日本の音楽学校の講師であり、10冊以上のギター教本を著している。

▼元記事
Babymetal’s Kami Band member Mikio Fujioka dead at 36




0 件のコメント:

コメントを投稿