2018年5月25日金曜日

[LiveXLive] ロック・オン・ザ・レンジ2018

 [LiveXLive] ロック・オン・ザ・レンジ2018

このすごいイベントの俺にとってのハイライト!

アイダン(2018年5月23日)






まず、この週末は本当に気に入ったというところからはじめさせてくれ。ラッキーなことに、ロック・オン・ザ・レンジを見て、俺と同じ趣味の(君たちの!)本当にクールな連中何人かと話すことができた。もし見逃してしまって、今気付いたところなら、LiveXLiveがロック・オン・ザ・レンジをストリーミングしていて、俺は毎日それを見ながらチャットをリードしているんだ! 音楽について話、必要な知識を与え、たまに技術的なサポートをして、主にメタルについて話している。

素晴らしかったよ! どれくらい素晴らしかったかって? 演奏ごとに話させてくれ。

金曜:

(略)

土曜:

(略)

日曜:

この日は、「BABYMETALの日」と名前を変えるべきだ。日曜が進むにつて、俺は天気が良くなったと聞いてうれしくなった。ラインナップが揃い、朝食にブリットを食べたが、また次の波が俺を圧倒するのが分かっていた。

その日が続くと、チャットがどんどんファンでいっぱいになっていった。俺は最高のモデレーターを務めようとし、無駄話をして、スケジュールについて手助けをしていた。また止めようのない波が 迫ってきているのを感じた。

バンドはどれも素晴らしいセットを演奏していて、チャットが進んでいた。それから俺はツイッターを見たんだ:

「何てこった……」

BABYMETALの熱狂的なファンベースが大挙して現れたんだ!

このバンドを見るために、ものすごい賞賛と感謝がこのバンドをストリーミングすることに対して寄せられた。俺ができたのは沈黙して、みんながショーを楽しめるようにすることだけだった。この狂乱の中でも、ショーを見る瞬間があり、のんびりする時間があった。もし知らないなら、俺はBABYMETALについて以前、 LiveXLiveで書いたことがあるんだ。恥知らずのプラグを入れてくれ。(「BABYMETALの話をしようか」https://www.livexlive.com/the-daily/2018/03/06/can-we-talk-about-babymetal/)

(後略)

▼元記事
ROCK ON THE RANGE 2018









1 件のコメント:

  1. いつも翻訳ありがとうございます。
    ROTRは、ベビメタに大きなネクストステージを用意してくれそうですね。

    返信削除