2018年6月13日水曜日

[DUIC] 日本のBABYMETALのためにファンは何時間も行列した

[DUIC] 日本のBABYMETALのためにファンは何時間も行列した

オプマー・ケリク(2018年6月6日)

[オランダ語からの重訳です]




水曜の午後のティヴォリ・ヴレデンブルクにおける特別な写真。日本のメタル・バンドのファンがたくさん、ステージ前の場所を取るために、何時間も立っていた。

BABYMETALは、三人の女の子たちからなる日本のカワイイ・メタル・バンドだ。このバンドは日本、それにヨーロッパでもものすごく人気がある。コンサートは午後8時から始まるのだが、多くのファンはかなりの時間行列していた。

「朝4時45分からここにいるんだ」と、ユトレヒトに住んでいるアメリカ人のジョセフは言った。やはりBABYMETALのファンだというルームメイトと共に、ジョセフは時間を潰すために陽光の中でビールを飲んでいた。「なんでそんなに早くからって? 最前列が欲しいんだよ!」

ルイスはロンドンからユトレヒトまでこのバンドを見に旅してきた。このバンドは英国でも人気があるという。「金曜にイングランドのフェスで演奏するんだが、俺は行けないんだ。俺は今朝スキポールまで飛んできて、もう5時だ。混むだろうから、確実な方を選んだんだ」

写真:ヨブ・ヴァン・ガッセルト

"Distortion"は、BABYMETALの最新シングルだ。
▼元記事
Fans al uren in de rij bij TivoliVredenburg voor Japanse Babymetal






0 件のコメント:

コメントを投稿