2018年6月9日土曜日

[Interview] BABYMETAL

[Interview] BABYMETAL

ヘンリー・イエイツ






音楽シーンは日本と特別な関係を持っている。何十年も西洋からの最もヘビーな輸出品にやられ放題になったあとで、日本は、BABYMETALを送り返してきた。これは三頭のカワイイ・メタルの風雲児で、骨が砕けるようなリフと耳から離れないヴォーカルを融合している。リード・シンガーのスゥメタルが期待して欲しいことについて語った。

ダウンロード2018は楽しみ?

「ダウンロードに戻れてうれしいです。BABYMETALは常に上を目指し、前進する存在です。私たちの演奏が、ファンの皆さんが忘れることのないものになることを願っています」

君たちのダウンロードのセットでファンは何が期待できる?

「私たちは新曲、"Distortion"を演奏します。ファンの皆さんが、振り付けを楽しんでもらえたらと思っています」

ダウンロードで何か思い出はある?

「前回ダウンロードで演奏した時は大雨だったので、ステージに上がれないんじゃないかなと心配していたのを覚えています。でもファンとスタッフの皆さんのサポートのおかげで、演奏を行うことができ、この上なく幸せでした!」

今年見たいと思っている他のバンドは?

「日本ツアーで前座に呼んでくださったGUNS N' ROSESさんを見るのを楽しみにしています」

▼元記事
Babymetal




2 件のコメント:

  1. >音楽シーンは日本と特別な関係を持っている。何十年も西洋からの最もヘビーな輸出品にやられ放題になったあとで、日本は、BABYMETALを送り返してきた。

    ここ好きw

    返信削除
  2. GUNS N' ROSESの集客は10万近くあったってことだから、SUちゃん達びっくりしただろうな。

    返信削除