2018年6月7日木曜日

[Kerrang] 俺たちはBABYMETALに何が起こっているのかを知ることになるのか(ダウンロード・プレビュー)

[Kerrang] 俺たちはBABYMETALに何が起こっているのかを知ることになるのか(ダウンロード・プレビュー)






「コンセプトが語られると共に、選ばれし7人が誰で、いつ、どこで、どのように存在するのかが明かされるだろう」とBABYMETALは、5月の意味深なビデオで約束した。以降、この日本のメタラーの側では、ものごとがしばしば、さらに混沌としてきた。マネージメントがユイメタルはバンドのメンバーであることを確認したにもかかわらず、このトリオのライブ・ショーにおけるユイメタルの不在に関する騒動があった。つまり、スゥメタルとモアメタルは、2人のステージ・ダンサーとデュオとして毎晩公演を行ってきたわけで、ファンは答えよりもさらに疑問を抱いた。ダウンロードは、次に何が起こるのかを明かす完璧な舞台になるのだろうか? このバンドは、2015年にDragonforceとサプライズ出演を行い、このフェスティバルとは特別な関係を持ってきた。確かにジッポ・アンコール・ステージのサブヘッドライナーのスロットは、ユイメタルの歓迎すべき帰還、あるいは世界初の選ばれし7人の登場を求めている。答えが待っていることを期待したい……。

ジッポ・アンコール:土曜16:45

▼元記事
Kerrang!




0 件のコメント:

コメントを投稿