2019年7月1日月曜日

[Loudwire] BABYMETALがグラストンベリー・フェスティバルで新しいシンガーと演奏

[Loudwire] BABYMETALがグラストンベリー・フェスティバルで新しいシンガーと演奏

ジョー・ディヴィータ(2019年7月1日)






ユイメタルがBABYMETALを離れたことでファンは、バンドがトリオをもう一度前面に押し出すようになるだろうかと考えていた。今、全体像は少しはっきりした。グラストンベリー・フェスティバルを含む先日の日本と英国でのコンサートで新しいシンガーが演奏を行ったからだ。

カワイイ・メタルのアイコンたちは、伝説のフェスで8曲のセットを演奏し、タイトルは明かされておらず、ヴィデオも登場していない、これまで聞いたことのない曲を1曲演奏した。6月後半にリリースされ、下からヴィデオを見ることができる"Pa Pa Ya!!"を含む、他の新曲も注目を集めた。

このクリップには、フロントウーマンのトリオが登場しており、一番新しいメンバーは、ケラング!誌のレポートによれば、日本のポップ・グループ、モーニング娘。の鞘師里保とのことだが、鞘師が本当にグループの新しいメンバーであることを確認する公式のステートメントはまだリリースされていない。

昨年、新しいシングルがリリースされる中、BABYMETALが2016年の「Metal Resistance」のフォローアップ・アルバムを計画していることが明らかになった。グループのサード・アルバムが「Metal Galaxy」というタイトルで、10月11日にリリースされることが、アマゾンUKのウェブストアのリンクを通じて漏れている。

このような報告にもかかわらず、アルバムに関してBABYMETALから公式な発表は何もない。

▼元記事
BABYMETAL PERFORM WITH NEW SINGER LIVE AT GLASTONBURY FESTIVAL







0 件のコメント:

コメントを投稿